ご予約 お問い合わせ お電話

男磨き!春の毛穴スッキリキャンペーン


【限定キャンペーン】三原市で唯一!男性専用フェイシャルエステ「ルフェリ」が贈る、
自信あふれる清潔感ある男性への変身プロジェクト


エステ全国大会出場・顧客満足度優秀賞受賞サロンが提供する、
三原市に1台のみの特別毛穴洗浄体験!


「今すぐ予約して、自分史上、最高の肌を手に入れるチャンスをつかみましょう。期間限定・人数制限あり、ご予約はお早めに。」


\ 自分磨きの一歩:あなたのためのフェイシャルエステ体験 /

皆様の「なりたい自分」にルフェリが全力でお応えします。


一つでもあてはまる方は、まずは初回体験価格で試してみてください。

期間限定:4月5日~5月末まで
キャンペーンは予告なく締め切ることがありますのでご予約はお早めに!



キレイで若々しい肌をつくる第一の条件 
「肌のターンオーバーの正常化」

ターンオーバーとは、肌の新陳代謝、表皮の生まれ変わるサイクルのことを指します。健康的なターンオーバーのサイクルは約28日と言われており、この周期が正常に機能していることが、クリアで若々しい肌の維持に不可欠です。ルフェリのフェイシャルトリートメントは、この重要なサイクルをサポートし、男性特有の肌悩みを改善し、自信の持てる肌へと導きます。



【毛穴スッキリフェイシャル施術の流れ】

◎施術前の安心
丁寧に無料カウンセリングを行います。肌状態の確認やご要望をお伺いし、今回のプランのご説明します。


①クリーンアップ

まず最初に、特別なオイルを使って、お顔の表面の汚れや古い皮膚を優しく取り除きます。自宅の洗顔とは違い、プロの手で肌に優しい方法で清潔にするので、肌に心地よい感覚をもたらします。

毛穴の奥深くまでスッキリ

次に、お顔に温かい蒸気をあてて毛穴を自然に開かせます。これにより、毛穴の汚れが取り除きやすくなります。そして、美肌キープ美容液、毛穴専用の機器で、皮脂や汚れを優しく吸い取ります。さらに、気になる黒ずみやザラつきも一つ一つ丁寧にクリアにしていきます。


③肌に潤いとクールダウン

フレッシュな肌を肌を落ち着かせ、潤いをたっぷり閉じ込めます。パックが終わると、肌が引き締まり、すっきりとした感覚に。


MEN’S Lufeli(ルフェリ) – ここで、新たなスタートを。私たちと一緒に、日々をもっと楽しく!


MEN’S ルフェリ  
男磨き!春の毛穴スッキリキャンペーン

自分磨きの一歩:プロのフェイシャルエステ初回体験

【キャンペーン期間】

2024年4月5日~5月31日


【キャンペーン特典】

■初回限定50%OFF!
■三原市では唯一の毛穴洗浄機を用いた深い清潔感とクリアな肌へのアプローチ
■エステ全国大会出場の認められた技術で、あなただけのフェイシャルエステを
■今回に限り、体験後も続けやすい特別プランをご用意
■女性の方にも嬉しい特典! 男性のお客様ご紹介でエステ券プレゼント



【サロンの信頼性】



【予約方法】

お電話(0848-38-7578)でのご予約、または下記のボタンからオンラインで簡単に予約可能です。
tel:0848387578


【サロン情報】


【お客様の声】




【SNSで最新情報をチェック!】


初めての方へ ルフェリのご利用事前説明書をご確認の上ご予約をお願いたします。

ルフェリホームページTOPページはこちらから

カテゴリ
〉 お知らせ 〉 お客様の声〈メンズ〉 〉 お客様の声〈レディース〉 〉 スクールの様子